[21卒]イベントレポート|入社式を行いました!これから一緒に頑張っていきましょう!

Gizumoの大越です!
4/1(木)に2021年度新卒の入社式を行いました。新しいスタートを祝福しているような晴天にも恵まれ、3名の新入社員がGizumoの仲間に加わりました!

今回は、入社式の様子をご紹介していきます。

まずは取締役 営業統括の古屋による激励のメッセージです。

社会に出てから大切にしてほしいことや、これから会社と共に成長していきましょうといったお話がありました。

次に、新入社員3人にご挨拶とこれからの意気込みをお話ししていただきました!

エンジニア 高橋「日々たくさんのことを吸収して頑張りたいです!」

人材コーディネーター 播磨「Gizumoの一員として頑張っていきます!」

DX支援 営業 神津「どんどん知識を身につけて活躍していきたいです!」

みなさんこれからの新社会人生活にドキドキと期待が混ざったような様子でした。今後の活躍に期待しています!

続いて、派遣事業部マネージャーの屋仲によるメッセージです!

自分のファンを増やしながら成長していってほしいといったお話でした。

最後に、写真撮影を行いました!

それぞれの事業部に分かれて、これから一緒に働く先輩たちと撮影しました
(※撮影時のみマスクを外しています)

これから一緒に頑張っていきましょう!

最後に

Gizumoでは、22年度新卒採用を行っています。説明会も実施していますので、ご興味のある方は、是非気軽に話を聞きにきてくださいね!
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!

■22卒フロントエンドエンジニア:https://careers.gizumo-inc.jp/requirement/newgrads-frontend/
■22卒バックエンドエンジニア:https://careers.gizumo-inc.jp/requirement/newgrads-backend/