[23卒]イベントレポート|内定者懇親会を開催しました!

Gizumoの小松です!

2023年度の新卒内定者も徐々に揃ってきました。
そこで、内定者の皆さんにさらにGizumoのことを知っていただけるよう、23卒内定者懇親会を開催しました!

昨今の感染症の状況を鑑みて、今回は参加希望者のみオフィスでの実施となりました。
Gizumoからは、取締役員や研修講師が参加しました!


今回のイベントは、軽食やお酒を片手にゆるりとお話する会として実施しました。
堅苦しい雰囲気ではないので、内定者の皆さんの意外な一面も見ることができ(笑)、より距離が縮まったように思います。

▲4つのテーブルに分かれて交流を深めました
▲最後は集合写真も撮影しました!

2時間という短い時間でしたが、たくさんお話して交流を深められたように思います。
懇親会後に内定者の皆さんが集まって盛り上がっている姿も見られ、オフラインで交流できる機会の重要性もしみじみと感じました…!

ご参加いただいた内定者メンバーからも、「同期や社内のメンバーのことを知ることができて楽しい時間だった」と嬉しいお声をいただきました。

次回内定者メンバーが集まるのは10月の内定式。
内定式でもたくさんお話できることを楽しみにしています!


現在Gizumoでは、24卒メンバーを募集しています!
インターンも実施しておりますので、気になる方は是非お気軽にご連絡ください!