[23卒]イベントレポート|入社式&新入社員歓迎会を開催しました!

こんにちは!Gizumoの小松です。

4/3(月)に2023年度新卒の入社式を行いました!
今年は6名のメンバーが仲間に加わりました!

入社式&新入社員歓迎会の様子をご紹介します。

入社式

代表取締役社長 井上によるご挨拶

Article content

まずは代表取締役社長 井上よりご挨拶いたしました!

「努力次第で自分の価値や環境を変えられる」というお話をしていただきました。
就職という新しいスタート地点に立った今、これからのキャリアや人生をしっかり考えながらお仕事していただきたいと思います。

新入社員自己紹介&証書授与

Article content

新入社員の皆さんに自己紹介と意気込みを発表していただきました。
社員に囲まれて皆さん緊張されている様子でしたが、ご自身の思いをしっかりと伝えてくださいました!

その後証書を授与し、晴れてGizumoのメンバーとしてお迎えすることができました。

取締役COO 安藤によるご挨拶

Article content

最後に、COO安藤からもご挨拶をいたしました。

「”Set your on table” 自分のチャンスや機会は自分が整えて、自分でつくっていく。能動的に環境をとらえて、チャンスをどんどん自分で掴んでいってほしい」というお話をしていただきました。

新入社員歓迎会

入社式当日の夜には、軽食を用意して新入社員歓迎会も実施しました!
お酒や食事を片手に、部署問わず様々な職種のメンバーと交流を深めていただくことができました!

Article content

また、ノベルティとしてGizumoオリジナルTシャツとロゴ入りマグカップを贈呈しました!

Article content
Article content

23卒の皆さんを無事お迎えでき、社員一同とても嬉しく思っております!
これからはGizumoの一員として、切磋琢磨しながら成長していただけると嬉しいです。
皆さんのご活躍を期待しております!

また、現在24卒メンバーも募集中です!
インターンなども行っていますので、ご興味のある方はお気軽にエントリーください!