イベントレポート|オフライン実施!2月の帰社日を開催しました!

イベントレポート|オフライン実施!2月の帰社日を開催しました!

採用担当の古川です!

先日2月の帰社日を対面で開催しました!
対面開催は2019年ぶり。今回は、社員同士の交流をメインで実施しました。

新オフィスにてお菓子やお酒を片手に楽しいひと時を過ごし、終始和やかな雰囲気でした。(※参加は希望者のみです。)


懇親会

今までの帰社日はオンライン開催だったので、久しぶりに再会したメンバーや初参加のメンバーも年齢や所属部署問わず交流を深めることができました。
画面越しではなく直接会うのは初というメンバーも!

▲このような感じで各々会話に花を咲かせていました。移転してから初めてオフィスに来たメンバーは広々としたオフィスにびっくりしている様子でした!

▲定番になりつつある(?)COO安藤と営業担当不破がドリンクをつくるバーカウンターは大盛況!

▲UNOをしているメンバー。先輩後輩関係なくドローカードを出し合い盛り上がっていました(笑)


取締役 古屋主催!じゃんけん大会

サプライズで取締役の古屋からTOHOシネマズカードを賭けたじゃんけん大会が開催されました。
みんな真剣で大盛りあがりでした!

じゃんけんに勝ったメンバーおめでとうございます!映画好きなメンバーは趣味時間がもっと充実すると大喜びで私まで嬉しくなりました!


3年ぶりのオフライン開催の帰社日は多くのメンバーが集まり大盛況で終えられました!

普段関わりがなかったエンジニア同士が会う約束を立てていたり、仲良くなっている様子を見て非常に嬉しかったです。

今後帰社日はオンラインのみでなくこのような形でも開催していく予定です。これからご入社いただくみなさんもお楽しみに!