「共感採用を推進した企業」に与えられる、『Wantedly BEST TEAM 100』にGizumoが選出されました!

Gizumo採用担当の小松です。
この度、Wantedly BEST TEAM 100に選出していただきました!

Wantedly BEST TEAM 100は、「Wantedlyを活用し共感採用を推進した企業」に与えられる賞で、Gizumoは今回初めて受賞することができました。

Gizumoは『1人でも多くのエンジニア・クリエイターを輩出し、新たな事業を創出し、デジタル空間を拡張し続ける。』をミッションに掲げ、未経験からでもエンジニアとして成長できる環境づくりに努めてまいりました。そんな中Wantedlyを通じて、「エンジニア・クリエイターになって世の中に革命を起こしたい」という想いを持った多くの方々と出会うことができました。

Gizumoに興味を持ってくださった皆さま、素敵な出会いをサポートしてくださったWantedlyの皆さま、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

また、Wantedlyが主催する1Dayイベント『FUZE 2022』にもご招待いただきました!

残念ながら今回はBEST5に入ることができませんでしたが、他社の採用に関わっている方々のお話をお聞きして、採用や組織のこれからについて改めて見つめ直すことができました。

これからも皆さまにGizumoのことをさらに知っていただけるように、Gizumoをさらに良い組織に成長させていけるように、Wantedlyを活用していきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします!