事務

WHAT WE DO 職種紹介

会社を支える事務・経理サポートを担当してくださる方を募集します!

当募集ポジションは、事務・経理サポートのお仕事です。入力メインの簡単な業務から徐々に仕事の幅を広げていくことができるので「仕事復帰は久々です…」といったブランクのある方でも「IT業界は初めてなんです…」といった方もご自身のペースでお仕事していただけます。

「ITベンチャーって残業が多くて大変そう」といったイメージをお持ちの方も安心してください。メリハリをつけて働く意識の人が多いのでダラダラとした残業は行いません。年間休日日数は126日で、会社のイベントも自由参加です。フレックスタイム制を採用しており、10~11時の間に出社OKです。少し送らせて通勤ラッシュを避けて出社するメンバーも多いです。

【一日の流れ】     
10:00 出社後まずはメールチェック
11:00 データ入力作業
12:00 ランチ
13:00 定例MTG
14:00 資料作成・ファイリングなど
16:00 来客対応、会議室へのアテンド
19:00 退社

オフィスは同世代も多く皆和気あいあいとした雰囲気です。先輩社員も年齢が近いのでわからないところを教え合ったり、ご飯に行ったり、すぐに仲良くなれます。

仕事内容

◉営業事務(経費精算処理、契約書作成、等)
◉総務・庶務業務(受付、電話応対、備品管理、等)
◉人事労務(残業や控除計算、契約書作成、入退社手続き、等)
◉経理サポート(記帳、支払業務、会計ソフト入力、請求書作成、等)

REQUIREMENT 募集要項

  • 募集資格

    • 歓迎条件:事務、営業事務経験者、労務もしくは経理業務経験者、ヘルプデスク経験者
  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京

  • 勤務時間

    所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度
    (コアタイム 11:00~17:00 休憩60分)

  • 給与

    月給200,000~400,000円
    各種手当あり・昇給あり

  • 休日・休暇

    ■完全週休2日制(原則土日・月8~9日)
    ■GW休暇
    ■夏期休暇
    ■年末年始休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■出産・育児休暇
    ■介護休暇

  • 待遇・福利厚生

    ■通勤交通費支給(月3万円)
    ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■役職手当
    ■研修制度
    ■定期健康診断
    ■部活・サークル
    ■子ども手当
    ■書籍手当
    ■結婚手当
    ■保養所利用可

ENTRY

FLOWS 選考フロー

  • 01 エントリー
  • 02 一次選考
  • 03 二次選考
  • 04 三次選考
  • 05 内定